FC2ブログ

ちょっと変な塾長のブログ 

ライトハウス・アカデミーに関わる全ての人がHAPPYになりますように・・・・願いを込めて

受験生の秘密兵器!?

知ってます?

今、話題のあれ・・・
私は全く知りませんでした。

その名は「パワーバランス」
なんか、キムタクとか、石川遼、はたまたサッカーの本田選手らがつけてて、一部では話題になってるみたいです。


私自身は、つい最近、信用できる知り合いに聞いて早速、近所の正規代理店で購入してみました。


このパワーバランスには、にホログラムが埋め込まれています。マイラー・ホログラフィック・ディスクという名前で、電気製品を静電気から守るために使われている素材と同じもの。そこに独自の加工を施したものが内蔵されているのだそうです。
そのホログラムが全身に影響を与えて、体のバランス感覚向上の助けになっているようです。
さらにバランス感覚以外にも、体の磁気バランスを整えて瞬発力の増大、スタミナ増強、柔軟性の向上、集中力アップを促すそうです(もっと詳しい説明は下記を読んで下さいね。)


さてさて、私自身が試した結果は・・・・・・

体が疲れづらい。何か、体調がすこぶる良くなったような気がしています。
何か、体から生命エネルギーが、強くでているような気がしています。
そして、集中力と持続力が増したような気がしています。

これは、受験生には、もってこいのツールかもしれませんね。

まあ、私自身は、これ、最初は、全然違う目的でつけてました。
この製品、当初は、サーファー用に作られたもの。
(サーフィンはバランスが命ですから・・・)

2年程前まで、私は真冬の海でもサーフィンに行ってました。でも、双子の赤ちゃんができてから、嫁から、サーフィン禁止命令が出て、行けなくなりました。
「休みの日くらい、子供の面倒みなさい」ってことです・・・・


最近、恐る恐る、嫁に「海へ行っていいか?」って聞いたら、
「ふざけるな」って返答が返ってきました。まだ、数年は無理そう。

それで、このパワーバランス。これを付けてると心は、サーファー。
まだ、海とつながっている自分がいます。チャンスがくるまで、じっと私は我慢です(T_T)


パワーバランス
無題




■パワーバランスについての説明

私たち人間の呼吸運動や心臓の鼓動、思考活動、手足の運動などは、すべての活動は、脳から電気的な神経刺激がカラダの各部位に伝達されることで機能しています。
あなたのカラダにもプラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁波を発生しているのです。
体は、イオンバランスがとれていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時にベストなパフォーマンスを発揮するそうです。

人の体にとって最適な周波数は約7.8ヘルツで、シューマン共振とよばれています。
バワーバランスは、私たちのカラダにブラスの効果をもたらす周波数を、マイラー・ホログラフィク・ディスクとよぱれる薄型ホログラムに埋め込まれています。

今では、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットポール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、ヨガなど、幅広い分野のアスリートたちに愛用されています。

■購入について
模造品がネット上に出回っているので、要注意です。買うなら高くても、正規販売店で定価(3,990円)で購入がお勧めです。

正規販売店
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |